人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

バレンタイン*

去年のバレンタインに息子に渡そうと買った

ポケモンのチョコレートが

いまだに見つからないRですけどもー・・・




バレンタインまで隠さなきゃってことで 隠したら

上手に隠しすぎたんだろうか・・・・(バカ)



何度もパパに『 食べただろ!!!??? 』と

問い詰めたけれども(笑)

さすがに そんな命知らずなことはしないだろうし・・・(笑)




さてさてー♪

今年のバレンタインは 無印キットを使って

楽勝手作りマフィンを作りましたーー(*^-^*)


バレンタイン*_f0203203_203338100.jpg


小さなカップのカワイイマフィンがワラワラと・・・(笑)




おやつの時間に

息子はかわいいちゃんたちに貰ったチョコと一緒に

バレンタインスペシャルおやつをゲット!

バレンタイン*_f0203203_20334869.jpg


ちなみに 画像のちっちゃなマフィンの顔の中にある

寝てる顔と眉間にしわを寄せたバージョンはパパ専用(笑)



手軽なのに味もいい無印キットに万歳!




さあ!

ホワイトデーに期待しましょう♪(笑)





(昨日の夜焼いたパン♪)

バレンタイン*_f0203203_20435488.jpg


テカテカ卵を塗ってない シンプルなパンー

ふわふわでいい出来だったー♪

いつもより大きなパンで息子も2個で満足みたい(^-^)
by ri-0920 | 2010-02-14 20:51 | たべもの
<< アリガトウ! 蝋台* >>