人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

いろいろ*

廊下に落ちていた毛糸の靴下・・・パパの(怒)



自分で洗濯カゴに入れてほしくって

半日様子を見ていたけれど・・・・




避けて通りやがる!!!!

怒りに震えがしたRですけどもー!!!!!




なんなの!!!と怒りをぶつけると

『え?避けてた?!見えてないんだって~』

とか言いやがる(怒)

どんだけ節穴なんだよ(怒)!!!!




さてさて~*

アホはほっといて、昨日は今月から水泳を始めた息子の

進級テストでした(^-^)

・・・先週末から鼻声だし

休もうか?と言うんだけど 『 イヤ!(>-<) 』

と聞かないし、うーんと悩むも連れて行きまして

無事に進級できました♪♪

やったぜ飛び級ー(*^-^*)


ご褒美はハッピーセットのヤッターペリカンがリクエスト(安!)



でも 夜には水泳の疲れと風邪気味でだるそうだったんで

今日は幼稚園を休ませました*



朝には元気だったけど パパも休みで居たし

アトピーの薬が少なくなってたんで ついでに診察も。



帰りには図書館に寄り道して息子とDVD鑑賞♪

こんな日もたまにはいいねー(*^-^*)



明日は元気に登園させよーう。




いろいろ*_f0203203_212579.jpg


そういえば ウチの母は平日でも休ませて

旅行とか連れて行ってくれたな~



高校生のときに 母と姉とワタシと3人で

福岡にラーメン食べに行こう!!って急に出かけたことが

思い出深いな~(*^-^*)
by ri-0920 | 2010-02-18 21:13 | かぞく
<< ミルクティー* バラもいろいろ* >>