人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

あれこれ*

最近は洗濯夜派のRですけどもー

夜と言うか夕方??

お風呂時間が16時頃でそのあと洗濯ー

で ベランダに干すとエアコンの室外機の熱風で乾く(笑)

で 寝る前に取り込んで畳むーみたいな。



そうすると・・・



朝が退屈になります(笑)





さてさてー♪

昨夜はとあるミーティングで夜の世界へ~(笑)

ボスが命名 『 アラタの夜 』

これからを導くべく楽しい夜になりましたー♪





で 今日は10日ぶりの仕事休みのパパと3人で家族デー



恒例!夏のポケモン映画鑑賞は朝1番で見ようということで

8:25スタートに合わせてバタバタ出発ー

なのに・・・

なのに・・・




着いたのはアミュプラザのミッテ10

でも持ってる前売り券で見れるのはTOHOシネマズ・・・・





見れないーがががががーーーーん(:-:)



8:30に途方にくれた家族3人はとりあえず朝マック(笑)

DSを持って行ったから

『サトシのピカチュウ』 ゲットだぜ!!!(サトシ風)




で 近くのダイエーに行って映画の前売りチケット特典の

『ライコウ・スイクン・エンテイ』 ゲットだぜ!!!(しつこい)




と 若干グダグダのスタートになったけど無事に10:40

TOHOシネマズで鑑賞ー(^-^)



帰り前に映画半券でUFOキャッチャーが1回無料ということで

久しぶりにゲーセンに家族で行き、パパに火が付き

『ここのキャッチはゆるい!!』

と 近くのゲーセンに連れて行かれ2000円突っ込んで

映画に出てきたキャラクター

『ゾロア』『ゾロアーク』フィギアゲットだぜ!!!(うざい)




で 超近所の行きつけ中華のいつもの激ウマ五目チャーハンを食べて

息子の水泳教室ー



で 終ったら31のアイス『雪だるま作戦』にのっかってー

で 海用にコンパクトテントが欲しいよねーで

ホームセンターキタヤマへ向かいー

ペットコーナーで・・・

あれこれ*_f0203203_21412227.jpg


カメが歩いてるし!!!!!  



お目当ての1280円の激安コンパクトテントは取り寄せになって

キタヤマをブラブラした感じ。

あれこれ*_f0203203_21431732.jpg


帰りもやっぱり歩いてた(笑) また来るぜー




いつもの夕飯時間18時に帰りついて

夜は質素にそうめんで本日終了ー




あ 長くなった(笑)

とりあえず楽しかった家族デー(^-^)

明日は実家に帰っちゃいますー
by ri-0920 | 2010-07-30 21:55 | おでかけ
<< オトナ旅 ちょうちょ結び* >>