人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

蝋台と蜜蝋*

種から育てた息子のおじぎそう『チャッピー』に

今日1個目の花が咲いて上機嫌のRですけども~♪



全部で13個の芽が育って

トモダチと実家に分けて7株になってたおじぎそう。

いやったー!

花が咲いたから種が取れるー♪



明日のナイスなイベントのお知らせをー(^-^)

マルヤガーデンズ4Fで

『 ジャポニカセブン×テツカ木工+RIKKAGAMA 』さんが

21日と22日に出店されております*



あれこれ器を愛用させていただいている中で

六花窯さんの蝋台・・・・

もちろんワタシも持っているんですが

明日のイベントで、ワタシの蜜蝋も飾っていただいちゃいます♪


蝋台と蜜蝋*_f0203203_2022716.jpg


飾っていただくついでに 画像の蜜蝋を

ちょこっと販売させていただきますので

素敵な蝋台のおともに~*



よろしくおねがいします(*^-^*)





*おまけ*

今日はnicottoと10月にOPENするお店用の電話を

探しに行きまして~

いろいろお買い上げしたおまけで~



蝋台と蜜蝋*_f0203203_20111552.jpg




というか おねだりしました(笑)

『 おとうさんいませんかね? 』

かわいい店員のお姉ちゃんが

『 これならありますよ♪ 』 と(^-^)



おとうさんがトイレで相手をしてくれます♪

「そんなに紙を使うな」

「いまが踏ん張りどきだ」

などなど オモローです(笑)




*dormitory428*

ワタシたちも出店させていただく『dormitory428』では

仲間を募集しております*

詳しくは寮長のブログで・・・

『 Resetta 』 http://resetta.jugem.jp/

(8月16日の記事)
by ri-0920 | 2010-08-20 20:18 | てづくり
<< 夏だ!キャンプだ!2010!! 魚キター! >>