人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

新記録!

日曜日は息子の運動会で

2年連続ビリっけつの息子に

『1番だったらDSのポケモン買ったげるんだがなー』




・・・なんつったけども

練習で1回1番になったらしくヒヤヒヤしているRですけどもー・・・




この前旅にも出たばっかだし

ランドセルもそろそろ考えなきゃだし

余計な出費はイタイので

応援するけどほどほどで・・・笑






さてさて

今日のネタはどうでもいいネタ。




夜なべ記録を昨夜更新しました!




3時48分が限界だったけど

昨夜は自分との戦い!!なんつって

4時26分まで粘ってみました。




6時半起床が7時10分と

ちょこっと寝坊はしたもののー

32歳まだまだイケる!!!と勇気の湧いた記録でした。




ちなみに夜なべといっても

手作りに集中しているのは半分くらいで

煮詰まったり

ぼーっとしたり

あれこれしてます。(仕事しましょう)




現在値札付けたり

包んだり

タグ作ったりのあれこれ中。




明日は鹿児島ではポケモンのシリーズ最終回なので

なんとか7時半には起きたいから

記録への挑戦はやめときます。笑




でも ガンバロー!
by ri-0920 | 2010-09-24 21:39 | わたし
<< 机追加ー♪ お店ちゃくちゃく >>