人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

通勤のメド。

カレー

カレー

カレー

カレー

カレー

きっと今夜はカレーの夢を見るであろうRですけどもー





ぐううううう・・・・無念。

本日のドミ共同作業の目玉(?!)

我らが寮母『オルノ食堂』さんのカレーが振る舞われたというのに

息子の帰宅・習いごとのために無念の帰宅(:-:)



むうううううううううう・・・・





さてさて。

今日の無念の帰宅はとっても大事ではあったのです。



10年を超えるペーパードライバーRの通勤問題がありまして

車の練習したら?

バイクはどう?

バスか市電??



とあれこれ検討した結果

車・バイクは真剣に無理。(もう道路のルールなんて知らないもん)

バスは時刻表が読めないうえにヘタすれば迷子になる。

という判断で『市電』に決定しました。

相方もそれならなんとかなるかもって(笑)



で 今日は初めてdormitoryからヒトリで

徒歩と市電を乗りついで帰宅に挑戦しました!



途中永田川の橋の上から魚の観察をしたものの(笑)

50分で無事帰宅ー(^-^)

のちのちはドミから電停までちゃりんこ投入出来たら

楽勝であります!



とりあえずルートと時間を確認できたので

これで安心して通勤できそうです♪



ていうか通勤を周りに心配かけてるワタシって・・・(笑)





さあー明日はセッティングです。

どんな感じになるんでしょうか?!




オープンまでお店の様子やお知らせなどなど

更新していきますので、

のぞきに来てやってください(^-^)




dormitory428

journal

2010.10.1 [fri] DEBUT
by ri-0920 | 2010-09-28 21:22 | おみせ(journal)
<< プレオープン* 机追加ー♪ >>