人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

みのむし

今日は相方が店番でワタシは休みー

夜なべ続きだしぐうたら寝ようかと思ったけども

パパも休みだし、昨日は息子も微力ながら店番したし

公園でも連れて行こうかーと・・・・




そこまではいいんだけど・・・・




朝の8時に行く理由はあったのか?!

吉野公園めちゃ寒かったし!!!!!!

なんでパパが8時といったのか・・・・

みのむし_f0203203_15202871.jpg





とりあえずすっかり帰ってきて

夕方はパパの実家に用事で行かなきゃなRですけどもー





昨日の夜なべで出来たもの

みのむし_f0203203_15144825.jpg


ナチュさんとこで買ったカワイイ糸を夜中眺めてー

糸がカワイイんだし自分用だし適当に編んで出来たのが

傍らの袋ー



みのむし_f0203203_15162317.jpg


出勤中にズボンのポッケに入れてたウォークマンを

バックに下げたり

ベルトにでも下げようかと思って編んでみてー



もこもこ出来たー・・・

・・・・・


・・・・・何かに見えるー・・




深夜1時に紙とはさみとペンで

どうしてもやりたくなったこと・・・




みのむし_f0203203_15185660.jpg


『 みのむし -男前バージョンー 』




深夜1時・・・暗いリビングにうすら笑いが響きました。笑
by ri-0920 | 2010-10-17 15:22 | てづくり
<< 蜜蝋キャンドル 息子と出勤* >>