人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

サーカス*

病み上がりの息子を

先週の振り替えプールに連れて行ったRですけどもー(鬼)



いやいや

土曜日から熱も出ないし

(キモチ咳は出てるけど)

男の子ですから!!びしっとね!!




と 今日も息子の幼稚園を休ませて

サーカス見てきました(^-^)



いやいや

パパの仕事とワタシの仕事との日程を見ると

今日見ないと前売り券が無駄になるとこだったんでね。




息子はサーカス2回目。

幼稚園で行くことを前もってわかっていたら

家族分の前売りなんて買わなかったがなーと

とりあえず感たっぷりに行ったけれど・・・




おもしろかった!!!!

すごかった!!!!!!




いやーサーカスなんて何年ぶりだろうね~

2回目の息子よりはるかにテンション上がってみてました(笑)



行ってヨカッタヨカッタ♪




と・・・

幼稚園がインフルエンザ流行の為木曜日まで休園にー

今日のサボリ入れると1週間休む息子ー(*-*)




これまたいろんな予定が乱れます・・・・

勘弁してくれー



journalの営業は明日25日火曜日はお休みになりますので

ご了承ください*

水曜日は息子と出勤いたしますー(^-^:)
by ri-0920 | 2011-01-24 21:57 | おでかけ
<< セール♪ ありがとう!! >>