人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

明日からー!

搬入に向かう車中で

朝からファミチキを食べたRですけどもー(笑)



肉食系じゃなくて

肉食です。笑



ちなみに相方nicottoもです。笑



そんな肉食journalの出張イベント

『 trip of journal 』が

明日2月3日から加世田のpoturiさんで開催します!



いままでしてきたイベント準備と違い

家事育児

店番

店用の手作り

イベント用の手作りと

一層ハードな日々でしたが2人とも体調も崩すことなく

準備完了できました(^-^)


ヨカッタ ヨカッタ・・・・



イベント期間中に追加も予定していますので

お楽しみにー♪

もちろんお店にも手作りは納品していきますので

合わせてよろしくお願いいたしますー♪



明日からー!_f0203203_2272554.jpg




昨夜は搬入も終わってのんびりしようかなと

思ってたけども

お店用に少し制作したり

散らかってたのを片づけたり

息子の幼稚園日程を確認したり

結局2時半でしたー(*-*)



でこと アゴと 鼻に吹き出物

できてもうたー・・・

イタイー とくに鼻ー




生活の乱れー

今日は・・・・

せめて1時までには眠りたい(:-:)



ああ・・・塩ホルモン食べたい♪
by ri-0920 | 2011-02-02 22:20 | イベント
<< まるかぶり! やったよー♪ >>