人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

得意なこと・・・

暖かい1日・・・

家族そろって公園へ行き・・・・





3時間本を読んでたRですけどもー笑




上下ジャージで公園に向かったパパと息子の気合いに

まったく乗っからずー

得意なこと・・・_f0203203_20531390.jpg


きゃっきゃ言ってる姿を遠目に見ながら

あったかい紅茶を飲みつつー

先月買ってあった文庫本『新撰組烈士伝』を熟読。




家族で行って これでいいものか??と

一瞬悩むもののー・・・・



まあ いいかー(^-^)と

1冊読破。 おもしろかった!

幕末モノは何冊も読んで

いろんな角度から見るとおもしろすぎてハマるー





さてさて*

みんなそれぞれ得意なことってあるワケで

料理とか

掃除とか

おしゃれとか いろいろあるんだろうけどもー

ワタシの得意って・・・お絵描きなんだと思うワケで。



小さなころから散々お絵描きしていた記憶があるし

母への手紙もマンガ風に書いてたら喜んでもらってたなあ~




でも 主婦という立場上あんまり活かされてない・・・

というか 息子が書いてーといっても

もったいぶってあんまり書いたげないけども(笑)




今回は活かせたと思う!!!!!!!

いや 自己満足かもしれないし

ここまで熱を入れなくてもよかったかもしれない・・・笑

けども 書きたい衝動にかられたし

きっと息子も喜ぶはず!!!!!!




息子への卒園メッセージカード・・・

得意なこと・・・_f0203203_2152440.jpg


NARUTOキターーーーーーーーー(笑)

鉛筆書き30分 ペン入れ30分 色鉛筆30分の力作。

(メッセージカードは卒園式後の謝恩会で使うらしい。)



白いとこに息子へのメッセージ書いたら出来上がりね(^-^)

喜ぶはず!!!! いや 喜べ!!!! たのむ!!!!!



ああ 得意なことが活かされたなー♪

でも・・・・

やっぱり料理上手とかのが良かったかもな・・・(苦笑)




明日はpoturiさんに追加納品に行きますー♪

少しでも納品できるようにガンバロウ。

得意なこと・・・_f0203203_2112345.jpg


trip of journal in poturi

2/3 - 2/13 11:00-18:00

*2/9 close
by ri-0920 | 2011-02-06 21:24 | わたし
<< 悩む悩む まるかぶり! >>