人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

あれこれ今週の記録*

かつ丼を1分半で食すRですけどもー




あっという間に土曜日なのね。

あれこれあれこれ 今週の記録。



*かわいいヒトから かわいいブローチをいただきました*

あれこれ今週の記録*_f0203203_15451631.jpg


かわいいヒトが作るものってかわいい(>-<)

と・・・いうことは 最近めっきりおっさんらしくなってる

ワタシが作るものって おっさん風なのか?!

そもそも おっさん風ってあるのか?!



*9月から放置の髪の毛をやっとこカラーリングしてきました*

初めて行った美容院だったけども 

夫婦でされてるかわいい美容院で とても居心地がよかったー♪

家からも近いし また行こうと思った美容院(^-^)


『adito 』 鹿児島市高麗町30-12 第2福永ビル1F

   099-255-3915


伸びてた黒毛も染めてもらって やっとこ帽子なしでも

大丈夫になったなー♪



*トモダチの送別会で夜遊び。

ママになってもおしゃれでかわいいトモダチと

ばりっと働いて出来る女性オーラがにじみ出ていたトモダチと3人で。

7時半から4時半まで 飲んでしゃべって笑った夜ー

また帰ってきたときは遊ぼうね♪




*その日は帰宅は5時でその日は出勤8時40分(笑)

お酒で喉が痛いまま出勤して ドミメンにぼやくも

喉が痛いといったからノド飴をくれたり

目を覚まそうと珈琲をもらったり

みんな優しい 大好きよ♪

あれこれ今週の記録*_f0203203_1615357.jpg


カウンターで内職中に

ドミ2階キャリコのベッティーに分けてもらった

ローズウォーターをシュシュっとまき散らしリラックス。

うたた寝の誘惑に負けることなく勤務できました。(あたりまえね)




明日からの1週間も あっという間なんだろうな。

明日はドミの全店OPEN

月曜日は車検と息子の注射

で 習いごと店番習いごと店番の火水木金で

土日は鹿屋のデザインマーケット(dormitory428で出店)



ガンバローウ。
by ri-0920 | 2011-02-26 16:14 | わたし
<< 鹿屋デザインマーケット* ですけども。 >>