人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

鹿屋デザインマーケット 詳細*

おとといから ノドが痛いです。

でも痛い場所がご飯を食べるに支障のない場所みたく

がつがつ食べれて ほっとするRですけどもー。



疲れるとノドが痛くなる体質なようで

去年だったかな??

そのイタイ場所が ご飯を通過する場所だったらしく

食べれない・・・ツバも飲み込めない日々がありました。




本気で家族の前で ぐちりながら泣きましたよ(笑)

「食べたいー 痛いー」

みたいな。笑




今回の疲れの原因は手作り・・・・と読書での睡眠不足でしょうね。

夢中になってると3~4時間たってびっくりします。



もちろん 手作りも多少はしています。

週末はイベントですしね。




そのイベントの詳細でーす♪



『 デザインマーケット in 鹿屋 』

3月5日(土曜日) 6日(日曜日)

10:00-18:00

鹿屋市北田商店街空き店舗内



dormitory428で出店いたします(^-^)

店番に行きます。



商店街の空き店舗で開催なんておもしろい!

参加する私たちも楽しみですー♪



と このイベントに参加するにあたって

金曜日の営業時間を短くさせていただきます。

相方nicottoと二人 準備後実家に子どもを預けにいったりと

バタバタなもので。

でjournalの二人揃って店番に行くので

5.6日はお店はお休みにさせていただきます。



で月曜日も幼稚園行事があるためお休みをいただきます(^-^:)

本当にバラバラあれこれで申し訳ありませんが

よろしくお願いします*



おみせには新しい雑貨も沢山入荷しています♪

鹿屋デザインマーケット 詳細*_f0203203_22311571.jpg


アクセサリー作家のRARAさんに作ってもらった

journalモデルのコサージュも

すでに数個お嫁に出ております♪

また 嬉しいご案内も近々できますのでお楽しみにー(^-^)



明日はdormitory428の休館日です。

ですが 私たちを含めてドミメン数名は

それぞれイベント準備のため出勤のようであります。

でもdormitoryはopenしてませんのであしからず・・・・





*今日の話*

ワタシはレターセットを作っております。

で そこにちょっとしたメッセージを書いております。

でもフランス語です。

心に思った短い文をパソコンで変換して

私らしからぬ ちょっとかっちょ気取りの文なのですが・・・・



今日 お客様に初めて読まれてしまいました(笑)

でも とっても笑顔が素敵なお客様で

『素敵な言葉ですね*』と言っていただきました*



文字が間違えてないですか??!!

なんて いっぱいしゃべって誤魔化しましたが



とっても嬉し恥ずかしでした(*^-^*)



あーーーーーー 喉が痛い(笑)
by ri-0920 | 2011-03-02 22:36 | イベント
<< 怒涛の日々の記録。 鹿屋デザインマーケット* >>