人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

3針・・

NARUTO×ユニクロ Tシャツ。



・・・袖を通す前に

週末セールで半額になってしまったけども

早く手元に欲しかったのよ!

決して強がりじゃないのよ!と訴えるRですけどもー




限定特典DVDとかも欲しかったしさ

ネットでも店舗でもsoldの柄だってゲットしたしさ

3針・・_f0203203_20282586.jpg


上の6枚がNARUTO×ユニクロTシャツ

下2枚はこの前の旅で買ったの。(左は息子用)

右はじは忍者ピカチュウ(笑)

ちなみに全部ワタシ用。夏のパジャマ用。



収集癖があるんだろうね ワタシ。

ちなみに週末もう1枚買い足しましたがね。

半額になったことでパパにも2枚。笑




さてさてー

今日は朝から息子と形成外科へ行ってきました。

ワタシも肩にコブがあって

息子の太ももに出来たコブはワタシより大きくなってたのでー



で 揃って診察しましたら

ワタシのはケロイドというので取るのは難しいと・・・

ということでとりあえず貼り薬。



で 息子は粉瘤というので・・・・3針縫ってしまいました(*-*)

息子もワタシも早い治療を望んでいたけれど

まさかあっさり切られるとは思っておらず・・・

でも学校が始まる前にーとは思ってたので

がんばってもらいました。



まさか自分の手で体を押さえるとは思ってなかったし

治療の流れを見とどけることになるとは・・・



もちろん痛いのは息子だったけども

ワタシもいろんな意味で痛かった・・・・



痛がる息子を押さえつけるのはコリゴリです(*-*)



がんばった息子は今日は家でゆっくり過ごさせようと

思っていたけども・・・




じっとさせるつもりで 始めたwiiで大興奮(笑)

ついさっきまで『イタイイタイ(>-<)』と言ってたくせに

飛び跳ねるはソファから落ちるわ・・・・




ゲームって麻酔より効くのね♪笑

おかげで心配度数が減って ほっとしました(^-^:)



今夜はぐっすり眠って傷がピタっとくっつけばいいな。
by ri-0920 | 2011-04-04 20:57 | かぞく
<< 新しい1日* 4月だよ。 >>