人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

紙・紙・紙・・・

5月17日ってなんかあったな・・・・

ああ 新撰組十番組組長原田左之助が亡くなった日か・・・



・・・ここから始まって



そういえば5月の11日は土方歳三の亡くなった日かー

そういえば沖田総司も5月だったなー



そういえば

そういえば

そういえば・・・



紙展準備をしていたハズが

気づけば新撰組調べになってAM1:50

脱線マスターRですけどもー



そんなことしてるから 追い込まれるんだよ自分。




紙展準備していたら

ウチからいろいろ出てきます 紙が。



紙・紙・紙・・・_f0203203_23245437.jpg


古いものだったり そんなに古くないものだったり

いろいろあるけど 

あんまりこだわりなく好きなものを使います。



明日はリゼットさんにうかがってきます♪

イベントでみなさんに素敵な本を紹介しなきゃですしー♪



今夜は脱線しないで準備しますよ。

がんばります。

そして今夜もウォークマン作業のワタシの前には

火曜KTSドラマを2本連続鑑賞しているパパ。

微動だにせず夢中になった感想1発目が・・・・

「反町隆の髪型にしたいな。」



もっと他にないんかい。





*めだか観察日記*

我が家のばぶめだか・・・

琺瑯のタッパーで育てているんですが(笑)

のぞけばウヨウヨっと動く数が増えてるしーーー

今日は7匹確認!! 増えてる増えてる!!

あああ かわいい。 

産まれた日に違いがあるので 大きさにも差が出てきました。

あああ かわいい。

今日もおとなめだか水槽から卵を確保。

増やしたい増やし隊。

おとな組の水槽にも水草を追加しなきゃ。
by ri-0920 | 2011-05-18 23:40 | てづくり
<< ごめん×100 企画展だよ!全員集合!! >>