人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

子育て☆幼馴染編

息子が寝坊

ラジオ体操に2日連続行けなかったことを

激しく後悔しながら枕元でぐずぐず言うのが

わずらわしくて仕方ないRですけどもー(ヒドイ)



「あーあ 寝坊しちったー」

くらいでいいじゃん。笑




明日は絶対寝坊しないぞと

違う目覚ましをセットして眠りについたようです。




さてさてー*

今日は夏休み2回目のパパの休みなもんで

プールでしょー!

海の苦手なあの娘も一緒だからね(^-^)



朝は天気も微妙だったから寒いかと思い

喜入の室内プールへ向うも全員水泳帽着用というし

お天気もいい感じになってきたし

いつものプールに向かいましょーと場所変更。



パパと息子とYと3人で きゃっきゃと戯れる姿を

あちい あちいと眺めるワタシ。



子育て☆幼馴染編_f0203203_2150139.jpg


この2人もいつまで一緒に遊ぶかな?

そう遠くない時期がきたら 

じょし

だんし

的な違いからよそよそなっちゃうのかなー




身内で遊べるようなイトコもいない

大人の中で育ってる息子にとっては大切な幼馴染。



帰るまでずーっと仲良く遊んでた。

その様子がとっても嬉しかったなー

・・・まあ ワタシは家帰ってから昼寝しちゃって

ずーっと2人ほったらかしで遊ばせてただけなんだけどね。



よそよそなるまで たくさん思い出作って・・・

幼馴染を大切にしてもらいたいものです*



おおっと!!

次の思い出はYの母なる相方nicottoと弟も一緒に作りましょーね(笑)
by ri-0920 | 2011-07-27 22:27 | かぞく
<< 夏の思い出2011☆ 子育て☆夏休みの宿題編 >>