人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

夏の思い出2011☆

ああ腹がたつ

ああ呪ってやる




冒頭からイラだち全開Rですけどもー

なぜなら!!

昨日当て逃げされたのよ!某スーパーの駐車場で!!

ゆるせん!ぶつけた上に逃げるとは(怒)



ぶつけようもない憤り・・・そしてリアルな修理代・・・・

逃げた奴呪ってやる(本気←マジと読んで)




さてさてー♪

嫌なことはさらっと流して 夏休みの思い出2011☆の記録ー

夏の思い出2011☆_f0203203_22192664.jpg


家庭訪問では「ものしずかな子」と言われる。

先生のいる間猫を3枚くらいかぶってる息子。

そのあと実家へ帰省して なわとび練習ー

田舎では家の前で練習できるって環境が羨ましいー(注:ランニング姿)

姉も帰省を合わせてくれて息子喜ぶ。甘やかし要員ね(笑)


夏の思い出2011☆_f0203203_22241771.jpg


硬筆コンクール。 今年は去年より1つイイ賞をいただいたので

県民交流センターに展示してもらって息子ゴキゲン♪

パパとポケモンの映画鑑賞なんかも行ったりー




イケてるTシャツを着て友人宅へお泊まりへ

(meさんどおー?めちゃ喜んだよー☆)

とってものどかなプールでママ達はおしゃべりしながら見学♪


夏の思い出2011☆_f0203203_22301239.jpg


夜は近くに住むかわいい親子も一緒に焼き鳥へgo!

久しぶりに会えたCちゃんとSちゃんに癒されるー♪

いやーたわいものない会話で がはがは笑う時間って大好きー♪

こんな日は子どもも一緒に夜更かしもアリでしょう(^-^)


夏の思い出2011☆_f0203203_22324745.jpg


川にも連れて行ってもらったしー♪

すっごくキレイでいい場所だねーと話してたんだけど

アブの接近で子どもたちパニック(苦笑) 15分ほどで撤収(笑)

夏の思い出2011☆_f0203203_22352912.jpg


もちっとたくましくなろうやー(^-^:)

泊めてくれて、遊んでくれていつもありがとうSさんSちゃんRちゃん♪

またお邪魔しまっせー




いやー なんだかんだと予定を組んで

息子も満喫しているんじゃないかなー

満喫してくれてたらいいなー♪



しっかし・・・遊び相手がいれば

もう手がかからなくなったなーなんて。

楽ちんになったよホントに。嬉しい成長だねえー

でも家で2人でいるときはウザいほど甘ったれだけどもね。笑



夏休み・・・まだまだ続く☆
by ri-0920 | 2011-08-03 22:49 | おでかけ
<< 久しぶりだよ釣り☆2011夏 子育て☆幼馴染編 >>