人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

いろいろあれこれ*

先日吐いた毒の話


プールに着く直前にパパが海パンを忘れたと。

スーパーで買えと一人行かす。



・・・・なかなか帰ってこないパパに電話。

柄で迷ってるなんていいやがるものだから

ここで一言!




『 海パンの柄を気にするなら その腹を気にしろよ 』




出ました!名言です!!

2011年夏イチの毒を吐いたRですけどもー(笑)



さてさてー♪

最近のいろいろ日記ー♪

息子は木金連続プール教室で

土曜日はいつもの加世田のプールへー♪

今年3回目(^-^)


帰りに山の中の古民家うどん屋さんへ。



トトロ道ってこんなでしょうな。

いろいろあれこれ*_f0203203_232665.jpg




日曜日は息子の夏休みの宿題の自由研究ー

自由研究・・・めだかの観察。

むずかしいー 文章って作れないものね息子。

あああ 完成が程遠い・・・(:-:)

夏休み中に終わるのかしら。



不安もありますがー(笑)

夏休みも中盤ー

遊びも 勉強もがんばりましょー♪




*イベントのお知らせ*

journalはイベントに参加しますー♪



8/14[sun] Traveling markets

open10:00-close19:00

マルヤガーデンズ4Fテラス前



手作り頑張って・・・・いや

急だったのでワタワタしてますが(笑)

出来る限り頑張ってなんか作ります!



遊びに来てねー♪
by ri-0920 | 2011-08-08 23:22 | わたし
<< 営業日のお知らせ* 久しぶりだよ釣り☆2011夏 >>