人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

新もじゃ

息子の描いた絵が美術展に出品していただけることになって

よろこびぱねえRですけどもー



最近あんまりいいことなかった息子ですからね

嬉しい嬉しい♪



ママに似て絵が上手なのかしらー☆

ママに似てしゃくれてるのかしらー☆

ママに似て足が遅いのかしらー☆

ママに似て口が悪いのかしらー☆



あれ?上の1個以外イイネタないし(笑)

どうしてもオチを欲しがる

欲しがり屋さんなRですけどもー(笑)



12月はjournalでイベント参加するもので

夜なべ・・・ぼちぼちしているワケですが

まだまだ増殖中の『ぱちこれ』で産まれた

『もじゃぱち』に兄弟が出来ました。

新もじゃ_f0203203_2215845.jpg


『もじゃゴム』

控え目にもじゃっとしててカワイイです。



明日もってきます。

明日は蜜蝋のリップも作ってもってきます。

冬用にちょこっと調整しようかな。



では今夜も夜なべがんばります。

ぼちぼちね。
by ri-0920 | 2011-11-10 22:24 | てづくり
<< 明日はドミらだよ☆ やれこれ* >>