人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ありがとうございました☆

体中をイタミが駆け抜けるRですけどもー



筋肉痛です。

疲労です。

ごまかしがきかない体になってきました(苦笑)



さてさてー☆

遅くなりましたが

12月4日日曜日は都城の石山観音池公園で開催されました

『cocokura marche』に参加してきました!

相方と真っ暗な5時半に待ち合わせて家を出て

初めての単独イベント参加ということでどっきどきだったんですが

とってもイイお天気なうえ

びっくりするほどのたっくさんのお客様に

来ていただきましたーーー!!!!



イベント会場ではバルーンアートをしていたり

アートパフォーマンスがあったり

食べ物屋さんもたくさん参加されていて

どっからでもいいにおいが流れてきてたし(笑)

芝生でのんびり楽しむ家族連れのお客様の姿だったり・・・



息子たちも連れてきたかったなーと

お客さんとしても来てみたいなと思う

本当に素敵なイベントでした!



そんな素敵なイベントに参加することが出来て

本当に嬉しく思いました☆

ありがとうございました☆_f0203203_973595.jpg


*マイカップ持参で割引など嬉しい特典もたくさんなイベントでした!

 チキン南蛮スティック最高!(笑)



今回のイベントでの経験を

また次何かの機会に活かしていこうね!と

とっても前向きに話しながら相方と鹿児島までの道のりを

ハイテンションで帰りました(笑)



心残りは・・・

食べ歩きたいくらい美味しそうなお店がいっぱだったけど・・

ゆっくり食べるヒマなんてなかったし

完売や行列のお店もたくさんだったし・・

雑貨屋さんもぜんぜん見て回れなかったなあー・・・・

(いやいや それだけスゴイイベントだったのよ!)




さてさてー!

ちんがらだったお店も昨日の午前中に片づけて

営業できる状態になったワケですが

12月6日、7日は都合により

お休みをいただきます(*-*)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!

ありがとうございました☆_f0203203_9174825.jpg


リースと蜜蝋キャンドルのセットなど

クリスマスらしい組み合わせが準備出来ていますし

雑貨もオーナメントや琺瑯のお皿など入荷しています☆

金曜日はopenしますので遊びに来てくださいね!




☆イベントお知らせ☆

12月17日土曜日 ドミらnight 12:00-20:00
by ri-0920 | 2011-12-06 09:24 | イベント
<< あれやこれ* ぐだぐだなっても☆ >>