人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

いろいろあるんだけど。。。

どうも

妊娠も五ヶ月。。。

お腹の内側で赤ちゃんが動く感覚が

苦手なんだよね♪(笑)



母性ってなんだろうのRですけどもー

「あ♪ 赤ちゃんが動いてるー♪♪」

なんてカワイイノリは息子のときもなかったな。笑



いまも「ぐりゅ」っと動かれると

軽く「おえー」なんて思ってます(^-^:)




いろいろあるんだけどー

動けるときと

動けないときの差があって

安定期のわりにムラがある日々です。




来週は定期健診です。

赤ちゃんの向きでは性別がわかる時期なので楽しみ。


息子のクラスメイトに

「お腹の赤ちゃんどっちだと思う?」の質問をしたところ

いまのところみんな「男のこ」って言います。


子どものカンって当たりそうな気がするよねー




明日2月24日金曜日は

都合によりお休みをいただきます*

ご迷惑をおかけしますが

よろしくおねがいしますー




ああ 座ってるとお腹がつっかえる。。。

食べれるようで

食べると苦しいもんで

いい感じに体重は増えてないですけどね。

お腹だけは出てきてます。

まだ五ヶ月なんだけどね(笑)



「双子じゃないよね??」



「ヒトリしか入ってないみたいよ」笑



そんな感じー あははは
by ri-0920 | 2012-02-23 21:54 | わたし
<< 調子が良いので* いろいろ。 >>