人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

入院*ご飯編

今日は抱き枕を支給していただいて
快適Rですけどもー

お腹が大きくなると
抱き枕をはさんでる体勢が
楽なのですよ~(´▽`)

さてさて*
入院中の楽しみといえば
ご飯なのですが(笑)
病気でなく妊婦なもので
たくさん食べてます(´ー`)

和食メイン、魚メインですが
毎回見習いたい品数と内容です。

画像をブログに載せられるように
なったら紹介したいくらいです。

びっくりするのは
しっかり食べてるのに
太らないということ!!

一時退院中はプラス6キロまで
増えたんだけども(゚ロ゚)
いまは5キロないくらいに
なりました。

うんうん いい調子(○´∀`○)

残りの妊婦生活も入院だから
体重は問題ないかもね~♪

さあ!
気分いいから
明日パパにシュークリームを
差し入れおねだりしちゃおーっと!



たまにはね( ´艸`)
こっそりね
甘いもの食べたいもんです(笑)
by ri-0920 | 2012-05-30 16:45 | わたし
<< 赤ちゃんの服* やっぱし(´д`) >>