人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

入院*パパのありがたみ編

しゃがんだら立ち上がれない
Rですけどもー

…足に力が入らない(;´Д`)

妊娠33週になりやした。
あと三週間は続くであろう
寝たきり後の衰えが怖い…

そのあとに出産なわけだから
体力ゼロスタートの
育児になるわけだけども…

我が家にはスーパー主夫がいました!(´▽`)

かれこれ2ヶ月半の安静生活を
支えてくれてるパパ。

息子のご飯、宿題、学校関係
私の洗濯物
家のあれこれ
もちろん自分の仕事

全部こなしてくれてます(´ー`)

人とズレたとこがありますが(笑)
本当に今回の妊娠で
忘れかけてたパパの
ありがたみを感じました(´▽`)

空気読めない人でも
頼りがいのある人ですよ(笑)

そんなパパが仕事前に
私の洗濯物を届けてくれましたー

プリンの差し入れ付きで( ´艸`)
やーさしーいねー♪

ちなみに前回の差し入れリクエスト
シュークリームは
先週末に届けてくれました。
シュークリームと
珈琲シュークリームと
エクレアとともにー( ´艸`)
やーさしーいねー♪

退院、産後もよろしくね(笑)
by ri-0920 | 2012-06-07 12:54 | かぞく
<< 備え* どきどき(;´Д`) >>