人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

入院*小さな本音

今日もぽつーんの
Rですけどもー(´д`)

と!思いきや!

面会時間が終わる40分前に
息子とパパが
来てくれましたーー(´▽`)

昨日はお出かけ&お泊まりで
今日はそのぶん宿題が
溜まってて…
来れないだろうなって
あきらめてたんだけども

にっこにこで来てくれて
昨日の楽しかった話しを
たくさんしてくれて
いっぱい甘えて抱っこして

「また今週もがんばろうね!」

「ママもがんばってね!」

目を真っ赤に涙を溜めて
面会時間ぎりぎりで
帰って行きました。


二回目の入院も
もうすぐ1ヶ月…

私が寂しいように
息子も寂しくて

でも頑張ってて
週末会えることを
楽しみにしてくれてて… 


私に抱きつきながら
小さなこえで
「一緒に帰ろ?」

小さな本音の後ろで
大きな我慢をしてるんだよね

笑顔でばいばいしたあと
ぎゅっと胸がいっぱいになりました

毎日一緒に生活してたら
気づかなかったこと。

毎日一緒に居れる幸せ
とってもありがたくって
大切なことだったんだね


また週末
にっこにこで会いに来てくれる
息子のために…

今週もがんばろう(´ー`)
by ri-0920 | 2012-06-10 20:03 | わたし
<< 退院のメド* 備え* >>