人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

拍子抜け‥

まだ寝たきり
Rですけどもー(´д`)

昨日の術後のお腹の張りも
ぐっすり眠って
ご飯もたべて落ち着きましたー

今日は点滴抜ける?!
歩いていい?!
とドキドキしてましたが
昨日上がった点滴が戻っただけー

ちょっと拍子抜けな1日(゚◇゚)

明日の朝から下がるんだってー

とりあえず私的には
歩きたいかなぁ。

こうなると産む前に
何が何でも帰りたくなるなぁ。

一回くらい息子に
ご飯作ってあげたいなぁ。

買い物も行きたいなぁ。



どうなるかなぁ(*´Д`*)



とりあえず残り3日
頑張ろう!



*ゴディバ
退院するつもりで
お世話になったお礼に
ゴディバのチョコを
買ってきてもらいました。

それをパパが届けてくれたんだけど

持ってきた紙袋に入ってた
試食のチョコレートが


ない(゚ロ゚)!!!!

パパが持って帰りやがったなと
メールしたけど


返事がない(゚ロ゚)!!!!!


ひさびさにパパに
イラ(゚Д゚)っときました(笑)
by ri-0920 | 2012-06-29 20:14 | わたし
<< 要注意(゚Д゚) 無事終了(´ー`) >>