人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

とうとう‥(笑)

授乳で寝不足‥
かと思いきや、娘‥

寝過ぎる(;´Д`)

ほっとけば
四、五時間爆睡

たくさん飲んで寝るというより
飲んでる途中で
疲れて寝る感じだから
あんまり飲んでる感じでもないし‥

ちびなだけに
沢山飲んでほしいんだけど(´д`)

体重増えてるか心配ー


さてさて*
今日は相方nicotto親子に
娘を紹介しましたー(*´▽`*)

娘もこれから
よろしくねー♪



そしてー‥
息子と相方んちの娘と息子

並んで座ってゲームしてたんだけど
とうとう‥
とうとう‥
相方んちの息子(五歳)が
八歳の息子、相方んちの娘を超え
体重ナンバーワンになりました(笑)

大きいなー(´ー`)

しまった写真取り忘れ(゚◇゚)
ざんねーん
by ri-0920 | 2012-07-16 16:29 | わたし
<< 日々* ドミらnightセール♪ >>