人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

最近は*

わかってる
わかってる

「オムツかえましゅよー」
「おっぱいでしゅよー」

馬鹿に見えるとわかってるけど
ついつい赤ちゃん言葉になる
Rですけどもー(笑)


先週と今週はパパが忙しくて
息子の習い事付き添い五回

身軽な頃が懐かしい…
えま連れ外出は大変ね(;´Д`)


予定のない日は
えまとグダグダ‥いやいや
のんびり抱っこの日々

そっと娘をソファに置いてみると‥

(´ー`)←五分くらい

(゚Д゚)←バレた!

。゚(゚´Д`゚)゚。←(泣)

こんな調子で何も出来ません(笑)


そんな時期なんだろね(´д`)
そんな娘がかわいいんだけどね*

あやすと嬉しそうな顔して
あーあー
あふーあふー
かわいい声を出すもんで
家族で萌えー(*´Д`*)

まぁ そんな近況です*

最近は*_f0203203_1756268.jpg

ウンチが横漏れしちゃったでしゅ
お着替え待ちでしゅ

嗚呼‥
タオルにくるんだだけなんだけど
萌えーー(*´Д`*)

親バカ、兄バカの日々は続くー
by ri-0920 | 2012-09-11 17:36 | わたし
<< ドミらdeフリマ☆ 買って良かったもの >>