人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

師走ー

ズキュウウウン
師走ー_f0203203_8495068.jpg

やっぱり赤ちゃんには
耳付きだよねー(´д`)

胸キュンRですけどもー

冬だよ 師走だよ
ってことで、忙しいような
そうでもないような日々を
過ごしています(´▽`)

とりあえずツリーは飾ったよ
師走ー_f0203203_8532167.jpg


ずーっと続いてる整理整頓も
色々売ったり処分したり
なんとか年内に終わるかなと。

お店番も金曜日に復帰しよかと
えま連れなので
どうなることやら‥(;´Д`)

忘年会
クリスマス
年賀状‥
いろいろ予定もあるので
とにかく体調だけは
崩さないようにしましょう。

しっかし
赤ちゃんて可愛いもんだよ
モコモコむちむちニコニコ‥

抱っこのしすぎで
肩こりから頭痛したって
抱っこしちゃうもんねー(*´∀`)
by ri-0920 | 2012-12-04 08:47 | わたし
<< いろいろ師走2012* 明日はくるす屋さんへ♪ >>