人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

蜜蝋

雨だけど1日一回散歩は行くぞ!
と張り切る気持ちは空回り(笑)
いまだに起きない娘を待つRですけどもー

早寝早起きの習慣をつけなきゃと
思うんだけどね。
夜もちゃんと寝るしいっかなー( ´∀`)

貴重な一人時間は製作です。
蜜蝋_f0203203_1131822.jpg

蜜蝋の注文をいただきました。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

蝋を溶かす間にリップクリームを
作りました。
ちょっとお得な大きなサイズも
作りましたので金曜日に納品します。

今週土曜日はドミらnight☆
journalではフリマも開催です!
雑貨、大人服、子ども服
準備しまーす( ´∀`)
ぜひ残り少ないドミトリーへ
遊びに来てくださいね~♪

蜜蝋_f0203203_1122778.jpg

息子がやっとパズル完成!
完成祝にけん玉をプレゼントしたら
思いの外喜んだな(笑)
下のはワタシの未完成な
マイクロ1000ピース…まだかかるわ~
by ri-0920 | 2013-04-17 10:56 | てづくり
<< いそがしいね 買い置き >>