人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

あせりぐぐる

息子の授業参観に行く前に
授乳後うつぶせでうたた寝してしまい
顔に寝跡をつけて
学校に行くはめになったRですけども

年取るとなかなか消えない(笑)
髪の毛で隠れてたかなー(。-∀-)

さてさて えまのお熱
昨夜も上がり続けて40.3度に( ; ゜Д゜)
息子はこんな高熱だしたことなく
初めての経験にアワアワ…
「赤ちゃん、高熱、解熱剤、抗生剤…」
あれこれ検索してどうしようか悩み
結局薬は使わないで頑張らせることに。
熱くなったえまを抱っこして
一晩どうしよだいじょぶがんばれ…と。
朝一は38.6度あったけど
ぐっすり寝てたので旦那に任せて
息子の授業参観へ~
帰って体温測ってみたら36.8に!(*´∀`)
お腹を見ると発疹らしきものも確認~
良かったー突発性発疹だわー(*´ω`*)
発疹は完治の印ということだけど
熱で体力消耗したからのんびりしよね~
あせりぐぐる_f0203203_1639278.jpg

ケロリでしゅよ
by ri-0920 | 2013-05-27 16:17 | かぞく
<< ぶつぶつ あちあち2日目 >>