人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

サンタの考え

あっという間に12月
お歳暮年賀状クリスマスお正月準備…
忙し忙し
サンタの考え_f0203203_7473261.jpg

クリスマスツリーも飾りましたよ。
えまもあまりいじらないから
良かった良かった(*´∀`)

悩みどころは息子へのプレゼント
今年とうとうサンタさんを疑いました(笑)
「サンタさんていないよね~?」
「信じないと来ないし。」

ゲームおもちゃはもう違うよなー
そもそもクリスマスってなにする日?!
なんて根本的なことから考えちゃったり。
自転車欲しがってるけど
これは誕生日にしよかな~とか。

最近の扱いにくくなってきた
息子へはもちょっと私の気持ちを
アピールしたプレゼントにしたいから(笑)
真剣に考えてみよう!
by ri-0920 | 2013-12-06 07:45 | かぞく
<< つきいちカフェさんopen♪ いろいろ >>