人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

抱っこヒモもそろそろ…

出かけた帰り道のコンビニで
『おでん70円!最終日!』
なんて書いてあると吸い込まれちゃう~
おでんおいしかったなぁ~(о´∀`о)


手作りのおさがり抱っこヒモを
愛用しています。
抱っこヒモもそろそろ…_f0203203_20142855.jpg

マリメッコで可愛くて
知らない人に「どこのですか?」と
聞かれることも多々ありました。

えまも二歳二ヶ月体重は11キロで
いつまで使えるのかなぁと考えます。
あんまり自主的に歩かないえま。
たまに歩かせると
ふらふらどっか行くから(逃げるし)
ついつい抱っこしちゃう
親のせいなんだけどね…。
だいぶ暑さも和らいできたから
お散歩回数を増やして練習して
冬には七月に産まれた相方んちの
チビ男にバトンタッチしようと思います!

そんなえまの歩き方はドナルドダック!
内股でおしりをぷりっぷりさせて
走ると超絶萌えきゅんです(°▽°)!(笑)
by ri-0920 | 2014-09-06 20:11 | かぞく
<< すりちゃんと店番 わざわざ~な空気(-_-) >>