人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

納得いかなーい(´□`;)

今日Yくんは指宿菜の花マラソンに
出場してきました。
(42.195キロ)
今年で四回目のエントリーで
去年は膝をぶっ壊してたので欠場したから、走るのは三回目。
もともと膝が悪いくせに
今回は8キロくらい体重増えてるし
年末年始は仕事が忙しくて
練習もできてない状態で出場でした。
「膝悪いのに痩せないヤツには
結果が出せるわけないじゃん」
なんて毒づいた予想を立ててたのに…
自己新記録出しやがった(°Д°:)!!
私的には
「努力しないと結果は出ないんだよ」と
息子に諭すネタにしようと思ってたのに
納得いかなーい(-""-;)
納得いかない気持ちをYくんに
「5キロ痩せてたらまだ速かったかもね」
と皮肉たっぷりに言ってみたのに(笑)
「そうかもねーまだ行けたかなー!」
なんて爽やかにかわされてしまいました。
ツマンネーナ、オイ(°Д°)
納得いかなーい(´□`;)_f0203203_22424679.jpg

(えまくま↑くまポンチョ着用)
とりあえずお疲れさまでした!
by ri-0920 | 2015-01-11 22:24 | かぞく
<< 夜洗濯派 四年生の学習~新五年生に向けて >>