人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

久しぶりに買い物に出たけれど

昨日は三連休Yくんが
えまと留守番してくれて
私は相方とちび男と三人で
久しぶりの天文館へ行きました(°▽°)
お店が変わっていたり
アーケードが出来てたり
街の変化に観光客並みにきょろって(笑)
今年の春は何色かな~
何が流行ってるのかしら~
なんてふわふわ気分でぶらぶらと(´ 3`)
しゃれたランチもえまが居ないから
ゆっくり、デザートまで堪能!(°▽°)シアワセ!
久しぶりに買い物に出たけれど_f0203203_1633282.jpg

そんなこんなで女子力上げる買い物でも
してきたかというと…否!(笑)

買ったのはお土産に焼きドーナツ10個と
タイムセールだった
詰め替えようシャンプー
トリートメントのセット(398円!×2)
以上でした(笑)
もうプチこもってるうちに
女子力干上がってたんだな(笑)
しょせん主婦は主婦なのでした(笑)
by ri-0920 | 2015-02-09 22:02 | おでかけ
<< Yくんの三連休。 発送します(*´▽)ノ♪ >>