人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

PTAで(°Д°)

昨日は息子の学校のPTA
四年生での反省や五年生に向けての
家庭でのこどもとの接し方など
毎回たくさんのアドバイスを頂けます。
四年生では担任の先生も
息子の良い所悪い所を的確に指導して
もらえて、クラスメイトも男女
仲が良くて本当に良かったでした!(°▽°)

収穫だらけのPTAだったのに
水を指したのは…やっぱり息子ぉぉ(°Д°)
学校の机の中が汚ーーーい!びびるわ!
くしゃくしゃプリントと図書の本?で
すでに満タンじゃないかーーーー!
整頓して帰ろうかと思ったけども
手紙を書いて忍ばせてきました(笑)
「机の中が汚くてびびるわ!怒」とね。
「今日必ず整理整頓せい!!」とね。
学校で手紙見てどんな反応したのか
考えただけで笑える~(°▽°)♪

PTAで(°Д°)_f0203203_7211084.jpg

義父さんから貰ったお土産の
「ひよこ饅頭 桜」美味しかったです!
可愛いビジュアルはえまが大喜び(*´∀`)
しばらく愛でてから
ためらいなくガブッとりました(笑)
by ri-0920 | 2015-03-05 07:09 | かぞく
<< ネットでこども服 poturi3月の展示に参加し... >>