人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

誕生日の準備^_^

明日は息子の誕生日^_^
だけど明日は息子夕方までテスト(笑)
ちなみに今日もテスト(笑)
居ないのでゆっくり準備できますわ。
誕生日の準備^_^_f0203203_15233300.jpg
右のスポンジ1回目失敗w
左が2回目成功!
今日焼いて良かった(^◇^;)
いちごも近所のスーパー2軒なくて
3軒目で発見!ケーキにはいちごでしょう!
誕生日夕飯も息子は少食だから
ちょこちょこ色々食べれるような
献立を考え中です^_^
誕生日の準備^_^_f0203203_15280088.jpg
昨日の息子塾弁
塾に行かせてるけど本当に意味があって
息子の為になるのか考え中。。。
行ってるからには宿題とかテストとか
自分から取り組んで欲しいと思ってしまう(°_°)
行きたいという割にやる気が見られない息子
お互い噛み合ってないというか
イライラしちゃうというか‥

今日明日のテストが終わったら
本人に話を聞いて
続けるか辞めるか変えるか休むか‥
もう一回じっくり考えてもらおうと思います。




by ri-0920 | 2015-06-13 15:21 | かぞく
<< 11歳誕生日^_^ 靴を買ったら靴を処分 >>