人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

誕生日月間‥明日は

息子が6月14日
11日後の6月25日がYくん
その10日後の7月5日がえま‥
我が家は只今誕生日月間中(笑)

明日はYくんの誕生日
プレゼントは彼が何年も欲しがってたけど
却下し続けていた「そうめん流し器」に
しようかと思ってたら
ビールの懸賞で応募する!って張り切り出し(笑)応募前にプレゼントも微妙かなと‥
直前でどうしようか悩み中‥
てか雨だし買いにも行けないよ(°_°)

誕生日メニューはだいたい決めたけど
ケーキはいらないかなぁ〜

ああ‥なんか続けてあると
誕生日会のありがたみも薄れるんだよねぇ。
誕生日月間‥明日は_f0203203_12004442.jpg
先週Yくんのリクエストで作った
みたらし風芋もち。うまし!

by ri-0920 | 2015-06-24 11:50 | かぞく
<< 雨だし 小さい天使に学ぶ >>